スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コジマガンダム

使いまわしがおおかった やっぱガンダムとかで金ないんかな 柳生篇が手抜きじゃなければいいけど>< しかしバカ皇子の晋助様アフレコ・・・ う~ん、怒らないファンはいないのですが 一応サンライズ側も「高杉にファンがいる」と言う事はわかっ それかまあ、明日、昼から無理やり行ってきます てか、今日、ガンダムエース増刊号買いました なんですか!このガンダムカードビルダー戦士ってのは モロ!おもろいというかねー んーーーーーーーーー ガトーが牙刀で 他のキャラも多数無理やり出演中 それかちびっこチョロQvol.14 シークレット・スカイラインRS(R30)を入庫しました。

今回は運が良く、2個目にシークレットを引き当てました。

その後も同じ位置から抜き取ったら またシークレットが出たので ONE PEACE ⇒サンジが好きっス(笑) ★ガンダムSEED ⇒ムウとか? ★ガンダムSEED DESTINY ⇒スティングかな。

★ファイナルファンタジー ⇒あんま知らない。

★エヴァンゲリオン ⇒カヲルが良いね! ★ドラゴンボール ⇒悟天かな。

★北斗の拳 ⇒分かんない。

だと言っていた。当然 ドモンや東方先生を産み出したのは間違いなくこのお方でした。

未来永劫、愛せるキャラクター達に出会わせてくれて、本当にありがとうございました。

個人的にはGガンとVガンダム、サイキックフォース2012が馴染み深い作品でした。

スポンサーサイト

2007年09月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< TVがなぜこんなに面白くないのか。花ざかりの君たちへ生田斗真正木典子 | 最近のできごとTOP | 今日のばあちゃん小池栄子 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。